美容室好きな人集まれ??!!<着付け・エクステ・ドレッド・縮毛矯正・ストレート・カラー・パーマ・カット・アップ・シャンプー・トリートメント>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
民主党は9日、党本部で全国幹事長・選挙責任者会議を開いた。菅首相(党代表)は自らの退陣問題については陳謝する一方、当面の政権運営に改めて強い意欲を示した。

 出席者からは九州電力玄海原子力発電所の再稼働をめぐる混乱など菅政権の迷走に厳しい批判が相次いだ。

 「私の不十分さもあって、地域の中でご苦労いただいている」

 会議の冒頭、首相は神妙な表情でこう語り、自らの存在が大きな要因となっている中央の混乱が、地方組織への逆風となっていることを認めた。

 ただ、肝心の退陣時期については「東日本大震災と東京電力福島第一原子力発電所の問題について一定のメドがたった段階で、若い世代に責任を譲りたい」と、従来の言い回しを繰り返した。「最後の最後の1秒まで全力を挙げて責任を果たす覚悟だ」とも語り、あいさつを終えるとそのまま退席した。

 それでも、出席者から首相の退陣要求が噴出することはなかった。

 岡田幹事長が、先手を打つ形で8月31日の延長国会会期末までに首相が退陣して新体制に移行するという前提で今後の党運営などについて説明し、首相の居座りは許さないという姿勢を鮮明にしたからだ。






菅さんは
誰一人
味方がいないように
見えるけど
大丈夫なのかい??

なぜ辞めないのか
理解ができない・・・

スポンサーサイト
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 稲城市の美容室ブログです☆ all rights reserved.
プロフィール

ヴァンルージュ

Author:ヴァンルージュ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。