美容室好きな人集まれ??!!<着付け・エクステ・ドレッド・縮毛矯正・ストレート・カラー・パーマ・カット・アップ・シャンプー・トリートメント>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニューヨーク・マーカンタイル取引所の金先物相場は、外国為替市場で主要通貨に対してドル安の流れが続いていることなどを受けて早朝の時間外取引で急伸、指標となる2月渡しは一時、1オンス=1200.50ドルまで上昇し、史上初めて1200ドル台をつけ、過去最高値を更新した。

 為替市場でドル安傾向が続き、ドル資産の価値目減りへの懸念が拡大していることに加えて、アラブ首長国連邦(UAE)ドバイでの信用不安がやや和らいだことで、市場に安心感が戻った。日銀が量的緩和政策に踏み切るなど、日欧米各国で市場に流動性を供給するための金融政策が長期化しており、余剰投資資金が商品市場に流入しやすくなっている。



ドルが
やすいですね
これは
どこまで
つづくのでしょうか
私にも
予想
はつきません
スポンサーサイト
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 稲城市の美容室ブログです☆ all rights reserved.
プロフィール

ヴァンルージュ

Author:ヴァンルージュ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。