FC2ブログ
美容室好きな人集まれ??!!<着付け・エクステ・ドレッド・縮毛矯正・ストレート・カラー・パーマ・カット・アップ・シャンプー・トリートメント>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 大阪府の橋下徹知事が08年9月、全国学力テストの結果公表を検討すると表明した直後、府特別顧問の藤原和博氏(現府教委特別顧問)や府教委の幹部らに「府民の関心を引き付けるため騒ぎを起こした」と電子メールで伝えていたことが分かった。

 22日、知事が公表した私用パソコンのメールの履歴から判明した。

 橋下知事は、幹部や職員に自分の考えや指示を伝えるのに電子メールを多用。9月21日未明のメールで「正答率が出るとメディアはランキング(順位付け)する」「市町村レベルになると関心が高まる」とした。10月に公表に踏み切ると、実際に一部メディアが市町村別正答率を伝えた。

 またメールのやりとりの中で、藤原氏が府内の児童生徒の成績向上のため「プロでないと務まらない。教員では無理」と塾講師の起用を強く進言していたことも分かった。

 その後、府教委は塾講師の起用に踏み切っている。これに対し小河勝府教育委員が「(学校と塾は)学習のあり方の世界観が違う」と反対するなど、橋下知事が起用した教育スタッフの間で意見が割れていたことも判明した

これkら
大阪府

どないして
いきていくんだろ
まったく
わからん
ちんです
スポンサーサイト
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 稲城市の美容室ブログです☆ all rights reserved.
プロフィール

ヴァンルージュ

Author:ヴァンルージュ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。