FC2ブログ
美容室好きな人集まれ??!!<着付け・エクステ・ドレッド・縮毛矯正・ストレート・カラー・パーマ・カット・アップ・シャンプー・トリートメント>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
美容室の検索なら
プークドットコム『www.po-oq.com』で!!
http://www.po-oq.com/
いますぐアクセス!!!!!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


中曽根弘文外相は17日、来日中のクリントン米国務長官と会談し、今月24日に麻生太郎首相が訪米してオバマ米大統領と初の会談を行うことで合意した。首相は17日夜、クリントン長官と首相官邸で会談し、米国への招待に謝意を示すとともに経済危機での連携を確認。クリントン長官はその後、民主党の小沢一郎代表と会談し、18日朝、次の訪問国インドネシアに向けて日本を出発する。

 17日、在沖縄米海兵隊のグアム移転に関する協定に署名後、クリントン長官は共同記者会見で「麻生首相に24日、ワシントンを訪問していただくよう大統領の代理で招待させていただいた」と表明した。「大統領が外国首脳をホワイトハウスに迎えるのは(就任後)初めて」と語り、日本への配慮を強調した。これを踏まえ日本政府は、日米首脳会談のために首相が23日夜に出発し、25日夜に帰国する案を軸に日程調整に入った。

 クリントン長官は北朝鮮に関し、「我々の持つ情報では、過去8年間で北朝鮮は核兵器を作る能力を獲得した。時計の針を戻せるなら、そのような事態は許さない」と述べてブッシュ前政権時の対北朝鮮政策を批判。6カ国協議を通じて北朝鮮の非核化を進める考えを改めて示した。

 北朝鮮がミサイル発射の可能性に言及していることには「我々の関係を前進させるには全く役に立たない」とけん制。拉致問題に関しては「日本では重大な懸念であると理解している」と語った。


勉強不足で
すぐ
眠くなっちゃう
よーーーーーーーーーーーー
スポンサーサイト
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 稲城市の美容室ブログです☆ all rights reserved.
プロフィール

ヴァンルージュ

Author:ヴァンルージュ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。