FC2ブログ
美容室好きな人集まれ??!!<着付け・エクステ・ドレッド・縮毛矯正・ストレート・カラー・パーマ・カット・アップ・シャンプー・トリートメント>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
美容室の検索なら
プークドットコム『www.po-oq.com』で!!
http://www.po-oq.com/
いますぐアクセス!!!!!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

女優、香里奈(23)が連続ドラマ初主演するTBS系「だいすき!!」(来年1月17日スタート、木曜後10・0)の撮影で、トレードマークのロングヘアをバッサリと切ったことが19日、分かった。
 香里奈が演じる主人公の福原柚子(ゆず)は、障害を持ちながら未婚の母として子供を育てる役柄。周囲から子供を産むことを反対されるシーンで、「自分のことは自分でする!」と宣言して自ら髪にハサミを入れた。自慢の黒髪を40センチも切り、ショートカットに大変身した姿は、まさに“シングルマザー”の雰囲気そのものだ。
 平成16年5月公開の映画「深呼吸の必要」(篠原哲雄監督)で、髪の毛が肩にかかるボブヘアーにした経験を持つ香里奈だが、ここまで短くカットしたのはデビュー以来初。「原作の柚子のイメージを大切にしたいという思いがあり、人生でここまで短くしたことはないくらい髪を切りました。髪を切ることで、柚子に近づくことができたように思います」と女優魂を燃やしている。
 また、同ドラマの主題歌が歌手、melody.(25)の「遥花?はるか?」に決定した。


すごいばっさり髪きったよね><
でもそれもまた新鮮!
しかもこのドラマみてるけどちょー泣ける;。;毎回泣いてるよ;;
スポンサーサイト
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 稲城市の美容室ブログです☆ all rights reserved.
プロフィール

ヴァンルージュ

Author:ヴァンルージュ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。